男鎌田初企画!

 

 

 

 

 

 

 

 

告知させてください!
今月26日(土)に『得平蛇男(とくだいらへびお)』とい男鎌田初企画のイベントをやります!私お気に入りの個性あふれるメンバーを収集!アイドルにミュージシャンにお笑い芸人!パフォーマンスはもちろん『ミュージック大喜利』という企画ものにもトライ!司会進行は私!気の知れたメンバーですのでインタビューはイジり倒します(笑)!爆笑か?失笑か?感動か?戸惑いか?爽快感か?何が起こるか予測不能ですが見る価値は十二分にあります!ぜひお越しください!

 

『得平蛇男』
【日時】
11月26日(土) OPEN19:00 START19:30~

【場所】
スペースアートスタジオ
(札幌市中央区南7条西4丁目422-35第2北海ビルアバンティ7F)

【チケット】
前売り 2000円(1ドリンクオーダー)
※チケットは取り置きしておきます。

【共演】
得能大輔 
Candy blossom(北笑の平沢騎士&馬場ちゃん)
一番星★蛇ッ太 

 ※PR動画は画像をクリック!