侍ロール!

侍ロール食べてみました!

画像をクリック!

 

 

 

なまら

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひか母 (土曜日, 16 1月 2016 08:20)

    男鎌田さん大変お久しぶりです。
    毎週の「Do ! ろーかる」ひかと、拝見させていただいてます。
    男鎌田さんのおしゃべりとリポートが面白いです。
    TVで歌って&ダンスも踊ってほしいなと思います。
    そしてKOG。
    Kまでに痩せてステキなタキシード姿を見せてくださいね(^-^)

  • #2

    男鎌田真吾 (金曜日, 29 1月 2016 10:51)

    すごい久しぶりですね!
    ひか母さんもひかちゃんも元気そうで~!
    毎週見ていただきありがとうございます!
    パフォーマンスももっともっとやっていきたいですね~
    はいなんとかKまでからだを引き締めていこうと思います~
    今後もよろしくです!